投稿写真

投稿写真

投稿写真

ふきのとう一座、東北公演第三弾!

おせきとムジナと戻り橋、終了いたしました。

今年で三年目。

今年は台風の影響で上演できないかも!な状況に陥りましたが、学校の先生方のご協力で、なんとか、上演する事ができました。

急な呼び掛けにも関わらず、地域の方や小中学生など、たくさんの方に観ていただけました。

ありがとうございました。

今年で三年目。

色々と問題も出てきましたが、まだまだ終わっちゃいけない。

まだまだやれる。

また来年もどこかでやりましょう。

福島県いわき市、自然がいっぱいでご飯もお酒も美味しく、素敵な場所でした!!

今度はハワイアンズにも行きたいなー♪