おはようございますキラキラ

今日は先週作った看板とお料理を紹介しますねWハート

一番目の写真は
自宅カフェの看板です。


先週の金曜日はひさしぶりに旦那様のお仕事がお休みでした。
そこでカフェの看板を作ることにしました。
以前に角材の廃材を買ってきておいたのでそれを使って作りました。
かなり格安看板ですハート
ベースは旦那様が、文字は私が担当しました四つ葉
なかなかいい感じに出来たと思いますo(*^▽^*)oあはっ♪

2枚目・3枚目の写真は
夕飯です。

イタリアンにしてみましたsei
【野菜たっぷりフリッタータ&ルッコラとベーコンの手作りピッツァ】です。
ピザは生地から手作りだよ~。
今回は全粒粉をつかってつくりました。ちょっと厚めにしてみました。
食べ応えがあって激うまでした  デリシャス!

カフェのメニューで出そうと思ってるのだ~好

着々とカフェOPENに向けて準備がすすんできてま~す。

あっそうそう食器洗浄機も買いました^m^ふふふ

まだ分岐水洗がなくてつなげてないけどすえつけてみましたうきゅ
4枚目の写真が食器洗浄機です。

Vie Naturelle Salon -看板
Vie Naturelle Salon -ピザ1
Vie Naturelle Salon -ピザ2
Vie Naturelle Salon -洗浄機