今朝はすっかりお休み気分でのんびり寝てたら…ふと思い出した…今日は娘の保護者会💦やばーい💦慌てて起きて急いで準備。ギリギリ川越8時発のスクールバスに間に合った🚌ふぅ〜今日の保護者会は色々あって内容めちゃ濃いめ💧休むわけにはいかない…13時までぎちぎちで盛りだくさんに進行されました。私朝ごはんも食べる暇なかった為めっちゃお腹グゥ〜グゥ〜なっちゃって焦りました。 クラス別懇談会では初めて担任の先生のお話しをゆっくり聞けました。練馬出身のよう。しかも年齢も1つ違い。個性的な先生ですがとても生徒想いのステキな先生です。保護者会の後は娘のお友達のママとランチ🍴とってもステキなお店に連れて行ってもらいました♬すぺいん亭!まず外観と内装が違いすぎてびっくり!中に入るとスペインに行った気分❤️パエリアのランチセットとイカ墨の煮込みのランチセットを注文してシェア꒰ ♡´∀`♡ ꒱激ウマでした。ママ友とも沢山お話しできて楽しいランチタイムでした★。*†*。☆。*†*。★。*†*。☆。*†*。★ #保護者会 #川越 #すぺいん亭 #内容濃い #パエリアうまい

88Storesさん(@happa88stores)がシェアした投稿 -