View this post on Instagram

一週間寝込み…先週は火曜日からやっと会社へ出勤できました。3日行って金曜日はお休みを頂き三連休にしました。 病み上がりは栄養を付けなくては…笑。という事で、大好きな華味鳥さんのランチ。 2枚目は、なんとなく美味しいラーメンが食べたくなり…姫様と樹真の淡麗塩ラーメン&つけ麺🍜3枚目は銀座のAOIのハンバーグ。そして、日曜日は朝の5時にトイレに行った後家の階段から転落…背骨を打撲…😭肺炎で一週間寝込んでからの、階段からの転落💧ということで、これは何かわからんがダメな気がする…。と思い、朝一から近所の神社へ⛩お参りに行き、そして更に昼から寒川神社まで御祈祷に行ってきました。今日は近所の神社も、寒川神社も沢山七五三のかわいい子供達でいっぱいでした。 そんな中おばちゃんは全身に湿布を沢山貼ってヨタヨタ歩きながら御祈祷していただきました。 これで少し良い方へ運気が向けばいいのですが…。 #寒川神社 #御祈祷 #ハンバーグ #エーオーアイ #華味鳥水炊き #樹真

88Storesさん(@happa88stores)がシェアした投稿 -