View this post on Instagram

週末ごはん❤️ 先週末の週末ごはんUPしまーす。 土曜日は銀座でジムの後、会社の同僚と待ち合わせてランチ🍽朝からガツガツ動いて消費したのにめっちゃ食べちゃった💦笑笑 スペイン料理エスペロガス灯通り店土日のランチは1600円 1~4の皿より一種類ずつ選べます。 運動の後だけあってまたがっついてしまった…💦スパゲティ🍝、スペインハンバーグ、パン、ミルクティー、チョコレートプディング。美味しかったっ❤️ 日曜日は姫さまはお友達と原宿&渋谷でお買い物の為不在…。 取り残された2人で久しぶりにお台場まで行ってきました。しかも電車で!帰りにお酒を飲みたいから🍺お台場でたくさんお買い物して帰りに銀座で沖縄料理食べてきました꒰✩'ω`ૢ✩꒱沖縄ダイニングりょく。こちらのお店は初めて。行ったことのない美味しいお店を発掘するのはすごく楽しい❤️お料理も泡盛も美味しく頂きました。味付けとっても好みでした。 #お台場 #スペイン料理 #エスペロガス灯通り店 #沖縄ダイニング #泡盛 #ショッピング

88Storesさん(@happa88stores)がシェアした投稿 -