View this post on Instagram

月曜日あたりからなんだか腰がやばい、火曜日…あっ、とうとうきてもた…右の足の外側に歩くたび電気が走る。そうです坐骨神経痛💦ここ2年くらい坐骨神経痛に悩まされてる…出たりよくなったり…だましだまし運動もやってきたけど今回は病院で運動は当分ドクターストップです💦まー歩くのもままならないから運動できませんが…。毎日病院通いが始まりました。電気をかけてもらってマッサージしてもらって仕上げにハイボルテージ。ゲキ痛で、悶絶している私を先生方がいつも頑張れ頑張れと励ましてくださいました。 そして今朝、一歩、二歩、うん?ビーンがこないぞ?よくなってきてる。わーい🙌!昨日までおばあちゃんみたいに歩いてたのに今日は平気。午前中病院で先生に伝えるとわぁ〜よかった〜❤️じゃー今日はハイボル無しにしておきましょう🎶でも、また少しでも出たら戻しますけど…。まだまだ病院通いは続くけど普通に過ごせるようになったことが嬉しい❤️ そして写真は昨日の外ランチ。今回は中華のビュッフェ。 本格的なお味で美味しかったです꒰✩'ω`ૢ✩꒱ #坐骨神経痛つらい #病院通い #ハイボルテージ #銀座ランチ #中華ビュッフェ #銀座夜市銀座中央通り店 #1000円ランチ銀座

88Storesさん(@happa88stores)がシェアした投稿 -