View this post on Instagram

桜🌸 今朝は雨上がりのお花見に出かけました。 都内の桜の名所をドライブ❤️桜のトンネルを車で走ってとっても気持ちよかった🌸 その後御墓参りに行って、お家でボーっとテレビを観ながらウトウト。 お昼ご飯を食べて昼過ぎからまたお出かけ♫今度は電車で神楽坂へ꒰✩'ω`ૢ✩꒱ふらふらお散歩しながら毘沙門天善國寺をお参りして、赤城神社へ、日本で一番オシャレな神社と言われているそう。だって建築家の隈研吾氏の監修によりリニューアルされた神社ですもの。お隣のマンションとお社の連子格子イメージの統一感。あの場所だからこそ成り立つデザインなのだと感じました。とてもステキな神社でした。⛩ そのあとは倉庫が変身したla kagu(ラカグ)へ。こちらも設計デザインは隈研吾氏の事務所が手がけています。とてもステキな空間とデザイン。テラス席はとても気持ちよくて時間を忘れて過ごせる空間でした。昨日オープンしたAKOMEYA。とってもオシャレでステキなショップでした。 神楽坂をお散歩した後は焼き鳥を頂きました。とっても美味しいお酒と焼き鳥を頂きました。 朝からとっても充実した一日でした❤️ #花見 #桜 #まだ満開ではない #綺麗 #神楽坂 #毘沙門天善國寺 #赤城神社 #からり #焼き鳥 #日本酒 #akomeya

88Storesさん(@happa88stores)がシェアした投稿 -