View this post on Instagram

週末ご飯꒰✩'ω`ૢ✩꒱ 金曜日はいつもの外ランチ日。 大好きな王十里サランチェ❤️ここの鹿児島産ハーブ地鶏のサムゲタンはまじでうまい❤️そして安い❤️しかも会社のすぐ近く‼️笑 ほろほろっと骨から肉が外れてスプーンでガブガブ食べれる。笑 サムゲタンおすすめ꒰✩'ω`ૢ✩꒱ 夜は会社帰りにディナー女子2人゚+.(*♡Ü(Ü♡*)゚+. ラブラブ♪ ミシュランの星を獲得した 大阪発串揚げ専門店『銀座六覺燈』の姉妹店 『GINZA六覺燈VIN』 予約なしでしたが時間が早かったので2時間制で入れました🍷✨おすすめ串揚げ10本のコースにしました。シャンパンを3杯と白ワインを1杯🍾串カツも全部美味しい。一つ一つ斬新な串カツ!‼️ソースも、レモンマスタード、醤油、胡麻、赤ワインソース沖縄の雪塩! 串カツはおすすめソースの前においてくれます。❤️串カツもこちらの様子を伺って揚げて下さいます。 美味しい物を美味しい時に食べれるよう。気配りが素晴らしい❤️ 女2人の会話の内容は、仕事の事とメインは恋バナ♫笑笑 女子ですもんね!!いくつになっても恋バナは大事!笑笑 ま〜っ、私は聞き手に徹しましたがね…。私もたまにはそんなトキメキが欲しいわ!と思ってしまった笑笑 女子会ですから、二次会はモアナ キッチン カフェでスムージー! 私はピタヤスムージーお友達はベリーベリーハワイアン♫ そこでもたっぷりおしゃべりして楽しい時間でした❤️ʕ̡̢̡⁎ꆤ̴ᆺꆤ̴⁎ʔ̢̡̢♬ ※桜は練馬春日町の桜並木のトンネルを📸 この時期の運転は桜のトンネルがいたるところにあって大好き❤️🌸🌸🌸❤️ #銀座ランチ #王十里サランチェ #サムゲタン #銀座六覺燈vin #串カツ #オシャレ #モアナキッキンカフェ #スムージー #ピタヤスムージー

88Storesさん(@happa88stores)がシェアした投稿 -