View this post on Instagram

先日会社の若くて可愛いお友達とご飯してきました♫入社2年目の彼女はお魚さんが苦手なのでお肉が食べれるところ。そして俺のシリーズ行ったことないということで久しぶりに俺のイタリアン꒰✩'ω`ૢ✩꒱二人で会社の話や恋バナ❤️めっちゃ楽しかった〜ʕ̡̢̡⁎ꆤ̴ᆺꆤ̴⁎ʔ̢̡̢♬ 途中私達二人の大好きな❤️上司も一瞬だけ参加! 次が控えてるので30分程で次へ行っちゃったけど…꒰ꄬຶູྀ ॄ ꄬຶູི ꒱ ⃛˚人気者だな〜。 結局お店のラストオーダーまで二人で盛り上がりました♫楽しかった❤️ お寿司は友人のやってるお寿司屋さんのランチ꒰*´∀`*꒱ 昨日会社をお休み頂き病院へ行ってきました。婦人科検診。久しぶりに診察してもらい問題なく元気ですということがわかったので良かったです。 病院が友人のお店の近くだったのでランチを頂きに行ってきました。 お正月ぶり💦本当は夜行きたいのだけど…なかなか日々忙しくて行けない꒰ꄬຶູྀ ॄ ꄬຶູི ꒱ ⃛˚ 次回は夜お邪魔します。玉寿司さん❤️ さて、今日は金曜日!お昼は外ランチ♫楽しみ꒰✩'ω`ૢ✩꒱ #俺のイタリアン #女子会 #銀座グルメ #お寿司 #バラちらし #玉寿司田柄 #楽しい時間

88Storesさん(@happa88stores)がシェアした投稿 -