View this post on Instagram

土曜日は前に通っていたジムの友人二人と六本木&麻布十番へ行ってきました꒰✩'ω`ૢ✩꒱ジムのインストラクターだったWちゃんが働いているイタリアンのお店へ。インストラクターをやめて資格を活かして飲食店で働いてみたい、いずれは自分のお店を持ちたいとステキな目標を持って働いています。一度行ってみたいと思っていたのですがなかなか行けずでした。Wちゃんがご懐妊で今月いっぱいで産休に入るということで❤️👶❤️急いで行ってまいりました。笑 六本木ヒルズでお祝いに渡すプレゼントをお買い物して、時間が余ったので誘われるがままワインの試飲会へ!笑 友人は350㎖のアイスワイン🍾キャンペーンで一本7000円を3本ドイツから直送でお買い上げ。 とっても美味しいワインでした🍷 そしてWちゃんの働くお店へ❤️ ピッツァは石窯で焼いてくれます。お料理どれもとても美味しかった🍕お腹いっぱい食べて大満足でした。Wちゃんのお腹も触らせてもらって幸せのおすそ分けも頂いてきました♫Wちゃんありがとう😊 その後は、まだまだ話し足りなかったので六本木までまたお散歩してTSUTAYAの前のテラスでスタバのコーヒー飲みなが2時間くらい女子トークで盛り上がりました꒰✩'ω`ૢ✩꒱ とっても楽しい時間でした❤️ #六本木 #お買い物 #ワインの試飲会 #麻布十番 #PizzaStrada #ジム仲間 #女子トーク #スタバで女子会

88Storesさん(@happa88stores)がシェアした投稿 -