View this post on Instagram

昨日は久しぶりに成田山新勝寺へ行ってきました。朝ごはんにパーキングエリアでビックメンチカツを食べました╰(✿´⌣`✿)╯笑 めっちゃ油っぽくてチープな味が意外と美味しかった。笑 成田山新勝寺では成田太鼓祭が行われていました。太鼓の音がドンドンと心と体に響いてきました。とても心地よく見入ってしまいました♫ 時間もお昼くらいだったので今回は寺内を巻きでお参りしてきました。 お昼ご飯は会社のお友達に教えてもらった和食錦谷さんでうなぎを頂きました。ひつまぶしと、うな重❤️どじょの唐揚げも頂きました。うなぎがフワッフワでとっても美味しかったです😋💕 どじょの唐揚げも香ばしくて美味しかった♫ うなぎを堪能した後は佐倉チューリップフェスタへ🌷 広大な敷地に色とりどりのチューリップが一面に咲き誇っていて風車とチューリップがとてもステキでした。もう少し天気が良ければもっとゆっくり散歩しながら楽しめたかもです。 成田山でパワーをチャージしてうなぎで精をつけて、チューリップで癒されたステキな1日でした❤️ #成田山新勝寺 #和食錦谷 #うなぎ #うな重 #ひつまぶし #佐倉チューリップフェスタ #チューリップ

88Storesさん(@happa88stores)がシェアした投稿 -