View this post on Instagram

今日のリッチ飯꒰✩'ω`ૢ✩꒱ 今日はランチに友人と会社前で待ち合わせ! ランチ何にする〜?肉?和食? そういえばなんか美味しそうな鰻屋さん見つけたけど…どう?と言うとうなぎ食いたい‼️って事で鰻にしました♫ はじめてのお店。でもネットでの評価は高め。 鰻 登亭 登三松(東銀座店) サービスランチをいただきました。1620円‼️この料金でこんなに美味しい鰻食べれるんですか? フワッフワッ❤️とっても美味しい鰻さんでした。 鰻の後はスタバでお茶して!これを1時間の中でやってこなす。バタバタだけど充実ランチです。 今日は夜みんな忙しくて帰っても1人…ここぞとばかりに1人ディナーやっちゃいました。 1人だから人気のお店も意外と入れるかも…という事で、グルガオン銀座♫人気でランチタイムはなかなか行けない…夜なら平日だしいけるかも。と思いましたが激混み。でも、もし大丈夫でしたら40分くらいでよろしければすぐ入れます!\(^o^)/1人ですしね、食べたらすぐ出ますし♫ すぐ入れちゃいました꒰✩'ω`ૢ✩꒱ 伝説のバターチキンとナンを頂きました。 時々生姜のサクサクがアクセントになってとっても美味しい。甘すぎずスパイスも効いててちょうどいい〜。 1人グルガオン堪能してきましたʕ̡̢̡⁎ꆤ̴ᆺꆤ̴⁎ʔ̢̡̢♬ さて、これから帰って塾から帰ってくる姫の為にご飯作りまーす😋 #鰻ランチ #鰻登亭 #グルガオン #伝説のバターチキンカレー #1人ディナー #充実ご飯

88Storesさん(@happa88stores)がシェアした投稿 -