人間関係も、恋愛も、ダイエットも

自分の気持ちに蓋をして我慢をしているうちは
どんなに努力をしたつもりでも
何もうまくいかなかったなぁ☁️


🌘 自分の苦手なこと
🥀 コンプレックス
🌱 本当の気持ち


を自分自身が受け入れてあげられなくて

知られること、嫌われてしまうことが
怖くて、本当の自分を隠しているとき

誰かからこう見られたい自分。
が、勝ってしまうとき

わたしはわたしのことを🤝
大切にしてあげられていないんだよね🐢🦕






自分が自分との信頼関係を
築けていないのに

他人との信頼関係を
築くことは難しい(p_q)


自分の素直なこころは何だろう?

自分の気持ちにオープンに生きることができたら


自分とも、人とも、
食べ物とも🍇🥑🍔🍣🧁


本当のこころを通わせて
互いがバランスの良い、心地よい関係で
お付き合いができるんだよね🧸🍒



📸は🩹を腕に
@iceblue_saaya さんにいただいた 
お気に入りの @drop__2020 のワンピースを👗着て
黄昏れているご機嫌なわたし🙈💕笑