自己紹介を少し猫



大学卒業後から今までずっとアパレルで働いていますキラキラ
途中退職したりもしましたがやっぱり接客業が好きだなぁと思いなんだかんだで頑張ってます照れ


そして2010年に結婚ラブラブ
結婚3年目あたりから子供を意識してたのですがなかなか授からずアセアセ


そして去年の春頃から不妊治療専門の病院に通いだしました!



色々調べたり皆さんのブログみて励まされたりしていますキラキラ
私のブログもいつか誰かの役に立つかも!?と思いブログ始めることにしましたキラキラ










健康と医療(不妊)ランキングへ


にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代前半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村