おはようございます照れ




今日はAIHについてキラキラ



今までにAIH4回挑戦していますアセアセ
先日2月始めにリセットしてしまいましたえーん



仕事は遅番が多いので仕事前にAIHを行って仕事に行くこともありました。
AIHの成功率はそんなに高くなく私のような抗精子抗体陽性を持ってる人は体外受精の方が良いのは分かっていてもやっぱり期待するんですよねガーン




先日のリセット直前、基礎体温は一応測っているのですが
体温下がってませんよーに!ってことばっかり考えてしまってぐっすり眠れませんでしたショボーン



仕事もそうなんですが、気になりだしたら止まらない性格でアセアセ
すぐスマフォで色々調べたりするし
(主人にはそれ辞めろ)って言われますガーン




こんなことで凹んでいる場合ではないのですが今周期はお休みすることにしましたショボーン
他にもっともっと頑張っている方もいるのですが一回お休みして次リセットの後病院に行こうかなぁと思っていますキラキラ






にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村


健康と医療(不妊)ランキングへ