こんにちは爆笑



昨日は仲良い友達と飲みに行ってきましたよ生ビール
何も気にせず飲めるって幸せ~爆笑



AIHの後とか普段通りの生活でいいらしいけどでも薬やお酒ってちょっと気になりませんか!?


私は生理直前はめちゃ気にするけどそれまでは飲むこともあるけどおやすみ中の今はなーーんも気にしなくていいラブ
ってだけで楽になれていますハート






{82DC7F28-C55B-4804-A85C-5C2460D8AD59:01}




子連れの友達と遊ぶ時はそれはそれで楽しいけど大人だけで飲むのはやっぱ幸せチューラブラブ




久々に笑すぎてほっぺたが痛いグラサン
でもこういう友達がいて幸せだなぁと感じた夜でしたキラキラ





にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代前半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村