リセットしました~!



今回は特にこれといって何もしていなかったのでまぁ予想通りですニヤリ



けど!
いつも25~26日周期のワタシキラキラ


今回は28日でリセットでしたハッ



ここだけの話
もしかして
もしかして~って考えたりしてましたニヤリ笑(夫婦生活は一応あったので)



まぁそんな期待も虚しくリセットしましたので今週中に病院行ってきますニコニコ



今回病院通い&体温測ることを止めてみてすっごく楽になりましたルンルン
思いつめている方にはオススメかもしれません照れ





にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代前半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村



健康と医療(不妊)ランキングへ