先日会社の飲み会がありまして照れ





職場の先輩の話ですキラキラ



店舗は違うけど時々喋る先輩。



同じく妊活に励んでいて
ステップアップのために(体外授精)
退職されるのですえーん



不妊治療歴2年でぎりぎりまで仕事を続けるかどうか悩んだみたいだけど
辞める決心がついた!と、、、




今、妊娠と仕事どっちを取る!?
って考えたときに
妊娠と思ったみたいですえーん



仕事をしながら妊娠してそのまま出産キラキラ
他の人が普通にできることがなぜ私には出来ないんだろう?
そんなことを考えてしまうこともあったりアセアセ



退職されるのは寂しいけど
妊娠できることを願って星


送り出したいと思います照れ





にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代前半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村


健康と医療(不妊)ランキングへ