こんにちは爆笑



さきほどnextから商品が届きました
今回はこちら!


とにかく上の服が欲しくて 
食べ掴みすると服汚れませんか?


本当は他に欲しいデザインがあったのですが娘のサイズがことごとく完売で
諦めたものもあります



サイズは全て9〜12monthにしました。以前買ったものも9〜12で今8キロ弱70センチ弱の娘が着ると袖は1〜2回折って着せています。



真ん中に写っているレギンスは買った記憶があまりなく(←おい!)しかもあまり好きな色味ではなかったですが340円なので良しとします


デニムのジャンスカはお下がりで持っているけどこの色味は初!似合うかしら?






右上に写っているのがパジャマ3枚セット

最近はUNIQLOのパジャマ愛用しているのですがまだ1枚しか持っていなくて毎日洗って着せて〜を繰り返していたので既に古びた感じになってきました

パジャマ(フラワー・長袖)パジャマ(フラワー・長袖)
1,500円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO

UNIQLOのパジャマはサイドにボタンがついていてインしても出ないからいいですよね!
nextの方が薄手かな?でも3枚で2990円だからありがたい





もう少し寒くなったらこの辺りを買おうかと思っています。

絵本コレクションキルトパジャマ(長袖)絵本コレクションキルトパジャマ(長袖)
1,500円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO


ストレッチマイクロフリースパジャマ(ホシゾラ・長袖)ストレッチマイクロフリースパジャマ(ホシゾラ・長袖)
1,500円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO




載せていなかったけど9月末にこちら購入済み







↑ストレッチ効いていて履かせやすいです。
UNIQLOのより少し厚手



持っているのはこれ。ドットは白買いました。

レギンス(デニム・10分丈)レギンス(デニム・10分丈)
790円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO


レギンス(ドット・10分丈)レギンス(ドット・10分丈)
790円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO

このあたりヘビロテ


今また物色してたらこの辺りのワンピース誕生日にいいかなもっと主役!てのがいいですか?笑






こんな感じのシャカシャカ系のブルゾン欲しいけど他にどっかに売ってないかなぁ雨の日とか肌寒い日あると便利だし軽いし!これでもいいけどもう少し探してみよ!





また着画載せれたら載せてみます!
では