こんにちは




やっとやーっと娘の風邪が治り通常の生活?に戻りました
ってことで、週末は色々遊びに行ってきました





まずはアカチャンホンポの赤ちゃんすもうに参戦っ!!

この土俵の中から1分以内に出た方が負けっていうシンプルなルール





これはハチマキつけるところ
帽子もヘアバンドもイヤイヤな娘はもちろん、つけてくれませんでしたが、、、




動きまくりの娘、10秒で負けるかなぁと予想していましたが







結果






引き分け





ニヤニヤ







両者ともあまり動かず1分経過しちゃいました







引き分けだと横綱の認定証もらえます!





ガサガサ動くと思ったけど意外でした




次はハイハイレース申し込みできたので行ってきます!楽しみだな





その後は妹家族とハーベストの丘へ


ひっさびさに行きました
子供が出来たら連れてきたいなぁと思っていたので来れて良かったです!




コスモスが綺麗に咲いていました


11月なのに暖かくて外で遊ぶにはちょうど良かったかな

他に汽車に乗って喜んでいたし、羊やウサギ見て指差して「あ、あー」って反応していました





芝滑りもありました
さすがに娘には早いので妹家族の滑るのを見てました
2歳の姪はめっちゃ楽しそうでしたよ





久々の外出楽しかったです
近場の方はぜひ






✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎
少しでも家計の足しにしたい!
ハピタスおすすめです。
普段のお買い物をハピタス経由するだけでポイント貯まります
1ポイント1円で分かりやすく交換先も豊富です^^

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス




楽天roomやってます^ ^