11月26日
我が家の娘ちゃんは1歳になりました




今日は主人が会社を休んで
普段激務だからこういう時ぐらい休んでくれないとえー



朝からは近くのボールプールや滑り台がある広場へ行って午後からは家族でお祝いしましたウインク
遊びに夢中で生まれた時間の午前11時35分時計を見るのを忘れてた







長かった治療、そして妊娠期間を考えるとあっっという間で、でも1日1日がとっても濃くて色んな物や人に対しての考えが変わったな、、、と。
子供を持つことがこんなにも大変でしんどくて、、でもそれ以上に毎日が楽しくて娘の笑顔がなによりも活力になるなんて、、、
 全部娘が教えてくれたこと




私の中では卵が育ったことが本当に奇跡で
それから予定日までお腹でいてくれて
無事、産声をあげてくれて
改めてありがとう




今日は朝から娘にいっぱいありがとう言いました
生まれてきてくれてありがとう
私をママにしてくれてありがとう
大きな病気もせず元気でいてくれてありがとう






これからもパパとママにたくさんの笑顔をみせてね















その笑顔が大好きです




1歳おめでとう