こんにちは!



少しだけお久しぶりです





誕生日が終わって色々やる気しなくなって←大げさ!気づいたらブログ全然見てませんでした




今日は悩み事!!






少し前に娘食欲旺盛で食べ過ぎて困る!とか言うてたんですが







食べなくなりました!
急に!!





口に入れてもオエッて出しちゃいます








はい、困ったー!!






にんじん、ブロッコリーが大好きでストウブで湯がいたものをパクパク食べていたお嬢、、、




足りないって泣いてたじゃん!





それが今週になってから急に拒否
かろうじてブロッコリーは食べるけどそれでも前ほどの勢いなし!




おやきだって!
大好きで食べてたのに!
美味しそうに食べるからおやき作りだって頑張れたのよ




そんなうちのお嬢はパンがとにかく大好きなようでパンはいくらでも欲しがる!
最近朝はパンばっかあげていたのが駄目だったのかなぁ、、、
食パン大好きカニパンも大大大好き!
コレコレ!⇩




軟飯も好きで昨日は納豆と混ぜたらパクパク食べました。



今朝は久しぶりにオートミールあげたらパクパク食べました!
柿も食べました!







野菜の固さが嫌なんかな?
味?
好き嫌いがはっきりしてきた?




突然のことで母は困っております
同じような方いますかねぇ