こんにちは


ブログ放置していた間に2019年になりました
かなりマイペースですが今年もよろしくお願いします




年末は大掃除のラストスパートで忙しく年始はそれぞれの実家に行ったり、久々子なしで女子会(女子って言うていいものか)しました
パパ見ててくれてありがとう!






もう楽しすぎて楽しすぎて
友達の離婚報告もあり(当の本人はかなり喜んでおります)また別の友達からは妊娠報告もおり話題が盛りだくさん
久々に笑い疲れました

プチコースで美味しかったですよぉ

新年から笑いまくって幸せー





さて、我が家の娘ちゃん
20歩歩きました!
ちょうど1ヶ月前の今頃始めて2.3歩歩いてそれからあまり歩こうとしなかったんですがこの年末年始に急成長しました

今月末に靴見に行こうかぁと母と相談中





お正月はお食い初めの時に来た袴ロンパース着せました70買っていたのでサイズギリギリでした
みんな喜んでくれて着せて良かった





まだまだ書きたいことありますが今日はこのへんで



では