こんばんは




我が家の娘ちゃん26日で1歳2ヶ月になりました
先月は成長記録書けなかったので今月は記録がてら書いてみます




ママに引き続きニャンニャンも何となく言えるように
ママも私=ママって分かって言ってるような違うようなまだ微妙ですがママ、マママー、、とマの発言はハッキリできます。

Dバイクに乗りたがるようになる
今まではスルーやったのに楽しさが分かってきたみたい



自分でオムツを履こうとするw
靴下やズボンはは結構前から履く真似していたけどオムツを置いてたら娘が持って自分の足掴んで履こうとしてた!もちろんスカッてなって履けなくてイライラしてましたけどめっちゃ可愛かったです



ジュースデビュー
赤ちゃん用のアップルジュース飲ませてみました美味しかったみたいですぐに無くなりました
出かけた時やジィジバァバのお家で飲むってことにしています。



靴デビュー
ファーストシューズついに買いましたいや、正確には母に買ってもらったんですが
白系がいいなぁと思っていたのでこちらにしました
ていうかあまり種類なくて残念








きちんとサイズ測ってもらいたかったので百貨店で買ってもらいましたサイズは12㎝でした!



試着した時点でギャン泣き


実家にて



この時もあまり歩いてくれず






今日も公園に行ったけどベビーカーから降ろすと一歩も進まず
初めはこんなものでしょうか?!




少しずつ慣れて行こうねぇ





では


楽天roomやってます^ ^





✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎
少しでも家計の足しにしたい!
ハピタスおすすめです。
普段のお買い物をハピタス経由するだけでポイント貯まります♫
1ポイント1円で分かりやすく交換先も豊富です^^

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス