こんにちはニコニコ




タイトル通り無事保育園決まりました
ただ、第一希望では無かったけども





すみません激戦区の方には失礼なこと言ってますよねうちの市で私の点数だと第一希望通る気がしていました制服あるし通勤路だし理想的だったんだけどな







とは言えとりあえず決まったという事で4月から働きます
4月15日までは休み取らせてもらってそれ以降は娘の慣らし保育の期間どうなるか分からないし有給使ってもう少し伸ばすか考えることにします





あー、、欲を言えば働かずにお金が入ってくれば1番理想だけど札束





旅行だって行きたいし買いたいものは買いたいしチュー






母ちゃん頑張ります




残り少ない休みどうやって過ごそうかな
本当は転職のために資格取ることも考えたのですが実行せず




何かで読んだ育休中にやっておけば良かったランキングに載っていた部屋の片付け





闇ゾーンの二階の部屋も片付けて清々しく4月迎えたいと思います