こんにちはニコニコ






一つ前の記事にたくさんのコメントありがとうございましたえーんこのまま順調にいくか不安もありますがなるべーく安静に過ごしたいと思います。




ってやっぱ娘がいるとそうもいかないのが現実ですがアセアセ
助産師さんに「抱っこは座った状態でしてあげてね。」って言われたけどガーン無理!






そして、つわりも始まっていますゲッソリ
前回と違って食べづわりだと思いますガーン
お腹が空くと気持ち悪い→食べたいけど少しずつしか食べれない→お腹すく  の繰り返しですアセアセ
夜中目が覚めたときが1番辛くてその時は氷舐めてますえーん
毎日食べたいものも違うしガーン
昨日は無性にたこ焼きが食べたくなったし一昨日はマクドのポテト🍟






大人のご飯は適当でいいや!て感じなんですけど娘のご飯はさすがにねぇぶーだから動ける時にストック作ったりしてなんとか乗り切ってます。






今日は保育園の備品購入と面談でした!
会場に入った途端ギャン泣きの娘!そんなんで大丈夫かしらチーン
保育園通えるのは嬉しいけど今回の妊娠が予想外過ぎてアセアセ仕事復帰して4ヶ月ほど働いたらまた産休キョロキョロ
ちょっと申し訳ない気もするけど仕方ないよねえーん職場にもまだ報告できていないアセアセ





保育園通うにあたって、必要なものが分かったので買い始めていかないと!買うものが多くて頭パンクしそうゲロー




ちなみに主人に報告した時
「えっ?うそやん?!」
その次に出た言葉
「誰の子よ??」
でしたからねゲロー←関西風のボケです。