こんばんはキラキラ



慣らし保育2週目終了しましたアセアセ
先週の木金は風邪で保育園お休み→土日挟んで4日間空いてしまったので月曜日は11時お迎え、それ以降は12時お迎えでしたニコ
朝おやつ→お昼ご飯→お迎えですニコ




朝はやっぱ泣きますショボーン
けどその後は泣き止んでお友達と遊ぶ時間も増えてきましたよニコニコって言われてホッハート




だけど大問題が!!!!!!





今週の結果から言うと





お昼ご飯を食べない笑い泣き




正確に言うと昨日だけ食べたんですキョロキョロ
だから昨日は一安心したのにアセアセ
今日は一口も食べなかったみたいガーン





確かに家でも最近好き嫌いが激しいなぁって思っていたんですが笑い泣き
一口も食べないなんてタラー
初めて見る食べ物はNG
おにぎりパンバナナイチゴ大好きOK





ちなみに火曜日はミートスパゲティ、水曜日はハヤシライスカレーと子供が好きそうなメニューなのになぁナイフとフォーク
って以前どちらも家で挑戦したけど嫌がってほとんど食べなかったんですよねえーんだから不安ではあったけど周りの子たちが食べてたらつられて食べるかなぁなんて期待してましたガーン





同じ保育園に通いだした方のブログ読ませてもらっているとご飯は完食って書いていたりするのを読むと羨ましいなぁ、、って思いながらちょっと凹んだりえーんなんで??ショボーン





本来なら来週からは15時お迎えだったんですが今日ご飯食べなかったのでまたまた12時になるみたいチーン
22日から仕事復帰!間に合うのかなぁえーん








一昨日、妊婦健診行ってきましたニコニコ
順調に大きくなっているみたいで安心ルンルン
つわりも少しマシになってきました!


今保育園の事で頭いっぱいえーん
ごめんねぇぽこちゃんアセアセ
あっ娘の時と一緒でぽこちゃんって呼んでますグラサン