こんにちは!爆笑



久々にアメブロ開きましたニヤニヤ 
仕事再開してから時間はないしブログ書く余裕がない!だけど記録のために書きたい!!






娘は保育園入園してから小児科には5回ほどお世話になっておりますえーん
GW中も夜中に高熱、そして一昨日、昨日も夜中に39度前後の熱ショボーンでもでも朝になるとさがってるんです。
ちなみに私も咳は出るし、主人もダウンするしガーンお互い風邪うつしあいえーん







私はシフト勤務なんですがありがたい事に休んでもいいように人数に余裕もってシフト組んでくれているので助かってますえーんラブラブ昨日は仕事休ませてもらって、今日はたまたま休みだったので保育園2日休ませましたアセアセ





このまま順調にいけば7月末か8月頭には産休に入らせてもらうのでそれまで出来れば休まずに働きたい!と思っているけどなかなか思うようにはいきませんねショボーン











GW中は私も主人も交互に仕事行ったので出かけられずえーん
せめて外食したい!と思って焼肉行きましたキョロキョロ




そこにはお子様メニューもあって初めて頼んでみましたニコニコ



結果ご飯とポテトは食べたけど他はあまり食べす笑い泣き予想通り!笑



後は今までエビ食べさせたことなかったのにエビフライをパクッと食べてしまいました!笑




私がエビフライ食べようかと思って触ったらめちゃ怒ってきた、、、ガーン
そしてかなり気に入った模様ニコニコ
また今度家でエビフライしよっラブラブ







そして明日は初のお弁当美えーん
嫌だー!
うちの保育園は月1回程度お弁当の日ありハートブレイク



1歳児のお弁当箱の大きさがわからなくって色々調べて見て270mlにしました!
アンパンマンは興味しない娘うずまき
なので完全母の趣味でミッフィにしましたチョキ

果物NG生野菜NGなどなど色々決まりがあるので大変ですが明日朝から頑張らないとな真顔




ちなみに今日は妊婦健診でしたニコニコ
順調に育っているようで良かった
もう明日で16週!5ヶ月ですルンルン二人目は本当に本当に早いキョロキョロ





後でブロ友さんのブログ見て回りたいと思いまーすラブラブではではお願い