こんにちはニコニコ



先週珍しく私3連休、主人2連休だったのでユニバ  に行ってきました爆笑 と言っても主人の会社の関係でタダチョキ



前回は1歳になる前に行って今回は歩けるし色々分かるようになったし色んな表情が娘が見えるかなぁと楽しみにしていましたお願い










着いたのは家から30分ほどで10時過ぎぐらい!

駐車場は以前ブロ友のちよさんが書かれていた駐車場もしらべたのですが、土日でそこまで大差なくしかも迷ったりしたら主人嫌がる為今回はユニバの駐車場に停めましたニコ
行く前参考に読ませていただきました。ありがとうございますピンクハート
ちなみにユニバの駐車場土日は3000円ですガーン





着いてすぐ主人
「お腹すいた」←朝ごはん食べてきたのにアセアセ


という事でユニバーサルシティウォークにあるモスへキョロキョロちゃっかり私もセットを食べるっていうニヤニヤ
娘は塩をとったポテトと私のオレンジジュースを少しだけ

最近は子供用のジュースじゃなくても飲ませてますニコ
ポテトも好きやから塩を取って渡していたのに気づいたら普通に袋から勝手に取って食べてましたけどびっくり





腹ごしらえ終えていざユニバへ






前回と同様、まずは
ユニバーサルワンダーランドへニコニコ


画像お借りしました




ここだと室内やしボールプールもあるし楽しんでくれるかなぁとルンルン





入ってベビーカーから降ろすと、、、




娘泣くガーン



あれ?
怖いの?アセアセ



場所変えて遊ばせようとしても泣くガーン



泣いてしゃがみこむタラー
こうなると、もう機嫌良くはならないうずまき





薄暗いのが怖いのか子供がいっぱいいるからなのか??



唯一このブロックのところでは遊びましたがそれも一瞬笑い泣き










気を取り直してお昼ご飯キョロキョロ
キッズメニューあるところ探してカレーにしましたニコニコ



だけどこの時間眠くなってきたみたいでグズグズにチーン私の計算ミスですが笑い泣き
だって車の中で寝たからもう少しお昼寝後だと思ったんだもんもやもや




カレーは半分お残しタラー
プリンは上の生クリームは私が食べて下は半分ぐらい食べましたキラキラ





その後ベビーカーに乗せたら即寝笑い泣き
ごめんーアセアセ




娘寝てしまったら私は特にすることも無くキョロキョロ
ブラブラ歩きましたキラキラ
なんなら初めて二人でユニバに遊びにきた時の思い出を語ってみたり、、もうかれこれ12年ほど前の話。恥




寝てる間にアイス食べたりして休憩しましたルンルン






一時間半ぐらいして娘起床ニコ




もう一度ワンダーランドの方へ向かいました!
スヌーピースタジオへ



ここでも下ろしたら泣く、しゃがみこんで「こんな所イヤー」とパパにベッタリ笑い泣き





もう今日はあかんな、、、という事でまた散歩笑い泣き
ユニバ内で貰える光るミニオンを渡すとこの時は機嫌よしチュー



もはやユニバじゃなくても良いなっていう、、、笑




ちなみに入ろうと思っていたプレイング  ウィズ  おさるのジョージは休演中で話題のシングオンツアーは180分待ちで諦めましたガーン



20時から開始予定のスペクタクルナイトパレードの見たかったけどもちろんそんな体力もなく18時ごろにはユニバを後にしましたチュー



夜ご飯はまたユニバーサルシティウォーク内で娘の大好きなうどん食べて帰ることに!
ちなみにこのうどん屋さん他の所では茹で時間長めでお願いしたらやってくれたのですがここは無理でしたえーんまぁでも月齢的にもうそんなに柔らかくなくてもいいんですけどねニヤニヤ






今回はチケットがあったので満足でしたがこれ自腹だと勿体無かったなぁて思いますチーン
きっと来年ももらえるから来年こそ楽しんでくれますようにハート




ではニコニコ