こんにちは照れ



白浜旅行の続きです!
興味のある方だけどうぞピンクハート



アドベンチャーワールドを後にして向かったのは宿泊先のマリオットホテルです!



色々調べて娘のこと考えてブッフェタイプの食事がある所を選びましたルンルン




色んなサイト見まくってw←こういうの嫌いじゃない。
yahoo!トラベルでお手ごろ価格だったので早めに予約していました。







全体の写真ではないですが、クィーンサイズのベッドで広々していましたルンルン






テンション上がってゴロゴロしてますw








部屋には
海が眺めるお風呂付きですニコニコ


今回私は妊娠後期だし、娘連れて大浴場には連れていけないしこのお部屋にして良かった!





ベッドガードとおむつゴミ箱用意してもらいましたキラキラ
ただ、、、清掃が残念な部分があってタラー
詳しくは書きませんがそこが完璧ならまた泊まりたい!って感じでしたえーん少しがっかりショボーン







夜ご飯はブッフェで和洋中、色々ありました音符
この日実は主人の誕生日で誕生日ケーキ


本当はサプライズでケーキとか用意しようかしら?て考えたけど←ホテルにお願いすれば用意してくれた模様。
ブッフェだと絶対食べすぎるしケーキ食べきれない気がしたから勿体ないし辞めました!←現実的笑い泣き



その代わり?娘が生まれてから初めて手紙書きました。恥
娘には空いてるスペースにシール貼ってもらって二人から!て事でニヤリ


その後手紙入れる所ないから、とりあえず持っといてって言われて持って帰ってきたけど家に着いて結局私が片付けて、、主人はもう手紙の存在忘れてますねチーン
まぁいいんですけど、そういう人だからタラー




あっ!でも日々娘とは全力で遊んでくれますし、毎朝お風呂掃除、娘のオムツ替えや身支度、爪切りなども積極的にやってくれるんで感謝してますチューたまには褒めておかないとw







ちなみに娘はやっぱり大好きなポテトがっつく!
この日は揚げものメインになっちゃったキョロキョロ




主人の取り分ですがローストビーフ、お寿司もあって前菜系も種類が多くてテンション上がりましたラブラブ

デザートも種類豊富でついつい食べ過ぎて、この日の夜中胃が痛くなったのはここだけの話です真顔




食事終わる頃、花火が始まったみたいで(白良浜ではこの時期メッセージ花火というのがあり、ほぼ毎日?花火があがっています。)




ホテルからすぐ白良浜があるので見に行こうとしましたが生憎の雨!!
諦めて部屋に戻ったら、部屋のお風呂から見えるという奇跡お願い











娘、初めての打ち上げ花火に興奮爆笑
「はーなーびっ」て言ってましたラブラブ
今年最初で最後の打ち上げ花火見せれて良かった!






翌日は海水浴チョキ



でも小雨が降ったり止んだりでしたアセアセ
海見に行ったことはあったけど入ったことは無かったので、どんな反応するかな?と思っていたら
、、、
予想以上に泣きました笑い泣き


↓必至に抵抗しておりますw

旅行前に慌てて浮き輪買いに行ったのに出番なし!
何しても泣くキョロキョロ



海水浴はわずか30分足らずで終了しました笑い泣き
せっかくインドア派の我が家がワンタッチテント買って汗だくになりながら主人組み立ててくれたのにw







帰りはとれとれ市場寄って帰りましたキラキラ
この日は夏休みで土曜日だったからか、激混み!!でした。



私たちは『カフェとれとれ』って所で頂いたのですが、ここは待ち時間なく入れましたニコニコ





おみやげ屋さんも多くてじっくり見たかったけど娘が寝たので早めに退散!






今回は天気が残念でしたが出産前に家族3人で思い出作れて良かったですルンルン






長々と書いてすみません!
最後までお読み頂いてありがとうございました爆笑





楽天roomやってます^ ^