こんにちは!



アメブロ調子悪くないですか?えーん
フォローしてる方のブログが探しにくい&見つからない!!
同じ経験されている方いるようでアメブロの不具合かな?ちなみにiPhoneです!






昨日やっと重い腰を上げて水通ししました^^
ブログ見返したら娘の時も同じく35wにしていました♪



洗濯機内の掃除してから!と思っていたのでズルズルしていたら天気悪いとか出かける日で出来なかったりとかで昨日に至りましたニヤニヤ





それよりも入院準備しないと!!




先日産前産後のベルト買いました。
入院の時の持ち物リストに書いてあって急いで買いました♪
娘の時は妹にトコちゃんベルト借りてたけど、今回は予定日近くて借りれずゲッソリ


かなり安めなこちらをお願い
使う日にちも限られているし、これでいいや!て感じで真顔
今のところ問題なさそうですが♡
腰も痛いし娘の時と同じく足の付け根が痛い!お腹で蹴られた直後なのかビリビリジンジンしますタラー
元気なのはありがたいけど、痛いのは勘弁タラー






それから、どうしてもブログ書きたかったのが!
昨日からハッキリ?2語らしき言葉を話すようになりました^^


先日書いたんですが
「パパてったー!」て感じの意味の分からない言葉は出ていたものの何のこと?て感じだったんですニコ



「チュッチュヒヨコ←鳥  いてたー!」
「ここ、ないー!」←パズルのピースが見当たらなくて
「パパいてないー!」←お風呂入りに行った時
「パパおったー!」←パパがトイレから出てきた時など


ちなみに、これら全部大阪弁笑い泣きさすが!w


昨日一日でこれだけ聞くことができましたキョロキョロ
10月1日は2語認定日にしちゃおハート









楽天roomやってます^ ^





✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎
少しでも家計の足しにしたい!
ハピタスおすすめです。
普段のお買い物をハピタス経由するだけでポイント貯まります♫
1ポイント1円で分かりやすく交換先も豊富です^^

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス