こんにちはニコニコ


先日アメブロのフォローフィールド不調って書いたんですけどコメント頂いた通り一度ログアウトしたら見れました♪
教えていただきありがとうございます♡

だけど毎回ログアウトしないと見れない(´;Д;`)





はい、気付けば予定日まで23日ですっ!!
でもでも今週末に地元のお祭り(台風きてるけどえーん)翌週は娘初の運動会なのでもう少しお腹の中で過ごして欲しいキョロキョロ





出産準備はまぁまぁ出来たかな?て感じです口笛


布団洗ったし、セレモニードレスも用意したし!
ちなみに今回は男の子だから娘の時のベビードレス着せたら可愛すぎるしどうしよ?てめっっっちゃ悩んでて、、
男の子だから蝶ネクタイみたいな着せるべきかなぁっ?て



店員さんに聞いても男女関係なく着せてあげて下さいって言われたし、まぁまぁ良いお値段だったので娘の時のを着せようかと思っています!
同じような状況の方いますか?


ちなみに、これです↑可愛すぎるかなぁアセアセ






そして今回ベビーバスを買い足さないといけなくてキョロキョロ
前回リッチェルのベビーバス借りたんですが穴が開いてしまって滝汗





同じようなものを買うのは辞めてウォッシュタブ にしました!ニコニコ



口コミでもベビーバスに使ってる方いてるし、使わなくなったらつけ置きできるから他に使い道あるのも良いかなぁと思ってハート便利な水抜き栓もついてます♪






後は娘がずっと愛用してるベビークリーム上差し


いつもはこのチューブタイプでしたが使う量ふえるのでポンプタイプにニコニコ
ベタつかないし気に入ってますハート







そろそろ娘の長袖服を用意しないと!と思ってとりあえずnextで買いましたルンルン
シンプルなロンTは保育園用!保育園用はプチプラ必須なのでnextの他に西松屋バースディが多いですキラキラ



サイズは12-18にしましたがこのサイズで良さそう!
どちらかと言うと小柄な娘なのでねキョロキョロ





体重がずっと停滞してるのは少し気になるところなのですが身長伸びてるし成長曲線内やから良いのかなキョロキョロ
相変わらず野菜食べませんアセアセ色々試してるんですけどね、、、はぁもやもや






明日は妊婦健診ですウインク
ではではラブラブ





楽天roomやってます^ ^





✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎
少しでも家計の足しにしたい!
ハピタスおすすめです。
普段のお買い物をハピタス経由するだけでポイント貯まります♫
1ポイント1円で分かりやすく交換先も豊富です^^

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス