こんにちはニコニコ
今日で38w迎えました!





昨日は妊婦健診で2600gまで大きくなってました^_^先週行った血液検査は少し貧血気味やけどぎりぎり問題ないみたいで何もせず!


ちなみに2センチぐらい開いてるらしい!
経産婦さんは3センチまではすぐ開くらしいですがキョロキョロ




今週末娘の運動会あるし(でも傘予報!延期なら月曜日)もう少し生まれるの待ってほしいです(^◇^;)


体重管理にはうるさくない病院で娘の時は同じ37wで+11キロだったのが今回は+5キロ程なので全く注意されず手
最近やっと胃が楽になってきて食欲がやばいので気をつけないとなぁびっくり






そうそう、今年はインフルの流行が早いみたいで来週妊婦健診の際に予約してきました!





娘は先週慌てて予約して翌日打ってきました^_^
いつも行ってるところは土曜日って決まっててなかなかタイミング合わなくて別の小児科に行ったんですが、今回は1回摂取で良いと言われましたアセアセ
去年は年末ギリギリ打ってて抗体残ってるって言われたんですが、、、ホンマに??アセアセちょっと不安えーん










先日地元のお祭りでした!
なんせ生産期なので行くの悩みましたがすこーしの時間だけど参加!
今年は特に興奮して娘かなり楽しんでました爆笑
法被もパパと一緒!ってのが嬉しかったみたいでお気に召したようでなかなか脱ぎませんでした笑い泣き


すみません、こんな写真なのに載せてショボーン
髪の毛くくりたかったのに拒否タラー


また来年楽しもうねチュー