こんにちはニコニコ


少し前ですが息子のお宮参りをしました!



11月末だったのですが、それまで割と日中ポカポカしていたのにこの日だけ寒かった笑い泣き



今回は平日だったので、神社も写真スタジオも空いてて良かった!
予定が合うなら平日にするに限るな!と改めて実感!来年の七五三も平日希望!





神社では泣くことなく過ごしてくれて娘もお利口でした!





主人の実家で懐石弁当を頂いてから写真スタジオへ!
ちなみに予約は14時半からだったので義実家で無理やり昼寝させましたニヤリ保育園なら絶対寝るけど娘、家や出掛け先だとテンションあがって全く寝ないので!




結果写真の時はニコニコで寝させておいて良かった笑い泣き




今回はスタジオARCで撮ってもらいましたキョロキョロ
娘の時スタジオア○スでお願いしたんだけど、写真のデータ貰えないし←一年後に貰えますが、、、しかも高いえー 


スタジオの雰囲気もイマイチやったので妹や幼なじみが利用したことのあるARCにしましたニコニコ
出張撮影とか個人スタジオも考えたけどなぜか主人からオッケー出ずアセアセ




これお気に入りピンクハート



いつもイヤイヤ言うてる娘ですがドレス姿ほめまくったら乗り気になって色々ポーズ撮ってくれました!笑



髪の毛触られるのが好きじゃなくてこれは少し時間かかりましたアセアセ付け毛は拒否で、できるヘアスタイルにルンルン
終わった瞬間はずしてました!笑い泣き




個人的にフリフリの衣装とかあまり好きじゃないんですけど、、娘にはなぜか着せたくなるっていう、、、笑
本当はもっとナチュラルな感じでも良かった!





家族でピンクハート









とりあえずお宮参りが終わってホッとしましたニコニコ
次の行事はお食い初め!
今回は家族だけでしようかなキョロキョロ
両親、義両親呼ぶと何かと大変ですもんね真顔お金もかかるし、、、




ではてへぺろ