こんにちはニコニコ




先週のある日、突然娘が
「ママ、ちゅきー!」って言ってくれてラブ
ここ最近私がママのこと好き?て聞いて言わせてる事は多々あったけど←無理やり
突然言ってくれたのが初めてでチューちょっとブログに書きたくなりました!笑






最近はしまじろうのDVDを自ら用意して「これ、見るー!」とか「ここ、寝んねー!」とか前にも増して自分の意思を伝えることが多くなってきました。





そして、遂に来ました!
この服着たくない、、、時期ガーン






今まで何も言わずに着ていた服たち、、ことごとく拒否ゲロー





息子が生まれてからベージュとかカーキを買うことがおおくなったんだけど←息子に回せるから真顔
ピンク系を好んでいる模様ですキョロキョロ




保育園用に買ったアウターも拒否滝汗



定番のこれ!



ライトウォームパデットパーカライトウォームパデットパーカ
2,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO
今はお出かけ用のポンチョしか着たくないといってそれで通ってます真顔

外遊びの時は
フリースが好ましいとのことで!これ!
ファーリーフリースフルジップジャケット(長袖)ファーリーフリースフルジップジャケット(長袖)
1,500円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO

コレはピンクにしたからか?文句も言わず来ているようですキョロキョロ




ユニクロはかぶる率高いから一度は見送ったのですがやっぱ値段と機能性考えるとコレを越すのは見つけれなかった!





話逸れますが改めてユニクロの良さを再確認したことがあってお願い




息子の肌着、、、
ユニクロ、赤ちゃん本舗、バースデーと色んなところで買ったのですが生地といい機能といいダントツでUNIQLOが良かったです♡あくまでも私の感想です!


コンビハダギ(アニマル・2枚組)コンビハダギ(アニマル・2枚組)
1,500円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO

まずスナップボタンやし、紐の部分もクルクルしない爆笑←ありません?洗濯したらやたら紐クルクルするやつ!




生地も他に比べたらしっかりしてるしゴワゴワしない!初めからユニクロで揃えたらよかったですおねがい






カバーオールももっと柄が増えたらいいのになラブ




話を元に戻します!
園服も嫌な服は着替えてくれないから気に入ってる服で着まわしてますえーん

だから最近買う時は「これ着る?」と聞いて「これ着るー!」と言えば買うようにしています!
でも私ネットで買うこと多いからこれからどうしようかしら?ガーン




あー、、これからももっと好み出てくるんやろうなショボーン