こんにちは!


またまたアメブロ開くのが久々になってしまいましたえーん
と言いますのは先週、乳腺炎になったっぽいんですショボーン
熱っぽいなぁ!と思って測ったら38.7度ポーン
インフル?いや、おっぱい張ってるし痛いから乳腺炎?
万が一インフルだったら娘、息子にうつったら大変っ!!
旦那はどうでもいいんかぁい笑い泣き



てことで翌日インフルの検査へ病院
あのインフルの鼻に綿棒入れてされる検査めっちゃ苦手チーン



結果は
インフル陰性!

とりあえずホッアセアセ



てことはやっぱ乳腺炎かなぁ?!
産院に電話して母乳外来受診しようかなぁと思ったけどとりあえず飲ませよう!と思ってその日から頻回授乳キョロキョロ飲み方替えて飲ませまくったよぉ




結局3日ほどして痛みが無くなりましたお願い






やれやれ、と思ったら
2日(日)の夜から息子、咳が出始めましたえーん
赤ちゃんの咳は注意が必要ですよねアセアセ





心配だったので翌日小児科へ





結果軽度のRSウィルスでしたガーン
先生からは早めによく来たね!て言ってもらえたけど、、ショボーン


保育園の送迎、前日の土曜日は娘の初めての発表会と色々連れ回してるもんなぁえーん
第二子あるあるかもしれないけど、本当に申し訳ない気持ちですアセアセ



RSウィルスは息子ぐらいの月齢だと4割近くが即入院らしいのですが、息子はまだ軽度とのことで薬で様子見になりました病院



早くよくなりますようにえーんえーんえーん

そして顔傷だらけびっくり






楽天roomやってます^ ^