こんにちは☺︎



昨日で4ヶ月になった息子爆笑




1週間ほど前からこんな感じで体は傾けていたのでそろそろかなぁと思っていたのですが




昨日家族が固唾を飲んで見守る中←大げさ笑



見事


成功っ!!


動画をスクショしたからちょっと分かりにくいですが‥





そして前日に行ったお食い初め



今回は家族4人でささやかにお祝いしました🥂




  


↓これ、娘の時
仕出し屋さんでお願いして両家でお祝いしました!この差、、、笑





途中泣いちゃったのでテキトーになっちゃったけど、まぁ無事執り行ったということで良しとしよう口笛



イヤイヤやってますキョロキョロ






写真は娘がいたら邪魔されるので←
今日撮りました爆笑
100のバルーン、真ん中の0が穴開いていたのか変なことに!笑




クレイケーキ初めて作ったけど、まぁ雑っ!
でも100均グッズだけで出来たから上出来ですよね?笑い泣き




主な材料はコレ!あっという間に出来ましたよ♡



これからもすくすく育ってねぇ口笛





楽天roomやってます^ ^