こんばんはウインク



コロナ疲れ、、してませんか??
私コロナ疲れってわけじゃないけど、毎日毎日自分の料理に飽きました(´;Д;`)←あっ、自粛生活じゃなくても飽きてましたけど、、、




息子も成長してきて暖かくなったら都会に出てランチしたいなぁ♡て考えていたのになえーん




今は近場でテイクアウトできるお店探してます♡意外と焼肉屋さんとかフレンチのお店なんかもお弁当販売してるんですよねニコニコ
外には行かない分おうちでご馳走食べてこの自粛生活乗り切りたいです!
って5月6日どころかまだまだ続くと思われますがショボーン






さて、2歳4ヶ月の娘ちゃん♡
最近テレビで見る番組に変化がキョロキョロ



「お父さんといっしょ」
見始めました!
画像お借りしました。




「いないいないばぁ」は結構前から興味が無くなっていて、「おかあさんといっしょ」は相変わらず見ていたんですが。


ふと思いついて「おとうさんといっしょ」を見せたらどハマりしたようで照れ




ゆめちゃん、ゆめちゃん♡と言ってこんなことになってます↓










自分でつけたらこうなった笑い泣き
しかも寝起き、、、





ちなみにお食い初めのときにつけてたヘアバンド ですニヤニヤ
また活用するときが来るとはお願い




去年行った「おかあさんといっしょ スペシャルステージ」にゆめちゃんとたいせい君出てたけど「おとうさんといっしょ」に出てる人ってだけでほとんど知らなくて、、生で見てもテンション上がなかったんですが、、笑←ごめんなさい笑い泣き





でも今じゃ娘が録画してるのを何回も見るから私もゆめちゃんが気になってきましたおねがい



テレビの好みもすこーしずつ変わってきて、、これも成長かなラブラブ







今日は娘とプリンつくりましたプリン





娘にはたまご割ってもらって混ぜ混ぜ手伝ってもらいましたよニコニコ



明日は朝から一緒にホットケーキホットケーキ作る予定です照れ




ではではピンクハート




楽天roomやってます^ ^