こんばんはー!




今日は主人が休みだったので、ひっさびさに買い物に行きました星
アカチャンホンポに行きたくて近くだとララポートにしかないので行く事に!
本当はまだまだショッピングモール等に行く気はなかったけど、、(言うてもまだまだ怖い)
平日やし人も土日に比べれば少ないかな?と思って、、
オムツ替えしなくていいように目的のものだけササーと見るだけ!て言う事で行きました(^◇^;)
あと、どうしても娘の足のサイズを測って欲しかった!ネットで何回も買ってるけどやっぱ靴は実物見てから買いたい派!
結構大きくなっててびっくり笑い泣き




私が自分用に唯一買いたかったのはコレ!
エアリズムのアームカバーあるの知ってました?びっくり

レビューも評価高くて良さそう♡グレーにしました☺︎






あと今年はこれ買おうかな爆笑イフミーとアプレレクールのコラボのウォーターサンダルルンルン本当はネイビー買いたいけど娘はピンクって言うやろうなぁと思って、、とりあえず悩んでみることに!








スーパー以外買い物に行ったのが久々でほんの数時間でもちょっとした気分転換になりました!





でも本当は早く友達と会ってランチがしたーい!
やっぱり美味しいもの食べて友達も喋る事が私のストレス発散なんやと改めて感じました(^◇^;)