おはようございます♪



息子1歳になりましたー!!


は、は、早い〜笑い泣き







娘の時は両家で集まってお祝いしましたが
来週七五三でも集まることになるので家族で天王寺動物園に行ってきました!



前日の土曜日に私に親とお祝いをラブラブ


息子には食パンとヨーグルトでケーキ🍰作りました♪




必死で食べてた笑い泣き



プレゼントは私の両親からは


これのアーミー柄をお願いしましたピンクハート



想像通り娘の方が喜んで乗り回したり押したりしてますバイバイ
息子はサイドにある型はめに夢中!



娘の時にもらったDバイクも今も大活躍してますよ☺︎


1歳のプレゼント悩んでる方には激しくオススメしますルンルン




あっでもでも、これもめちゃ可愛いなぁと思って見てました!娘の時にはなかったような気がするけど、、今ならこれ買いたいなラブ





記録がてら成長記録を
✔︎体重約8400g

✔︎3食モリモリ食べる
以前まで本に書いている量を意識して食べさせていたのですが、かかりつけ医に小柄やから食べるだけ食べさせていいって言われてから増やしました!タンパク質だけはあげすぎないように量意識していますが

✔︎名前を呼ぶと「アーイ」
バイバイすると手をブンブンして「アウアーイ」
などなど色々出来る様になってきた口笛

✔︎お皿投げたりまぁまぁ凶暴?!
娘の時はこんな経験なし!男の子やから?

✔︎3歩ほど歩く

✔︎階段見つけたらすぐ登る



こんな感じかな?







ていうか!私たちからのプレゼントが決まりません!男の子って何がいいですか?キョロキョロ
周りにきくとブロックていう意見が多いのですがルンルン
積木は家にあって、実家にアンパンマンのブロックあるんですが、、また別のブロックあっても遊ぶんでしょうか?!流れ星

あとは楽器とか?!


悩むなぁアセアセ