こんにちは爆笑


もうすぐ3才の娘♪
ありがたいことに両親&義両親からプレゼントもらいました!



まずは私の親からはこちら!



女の子ママさんなら知っている人が多いかもしれませんがおままごとのメイクアップセット♪




前々から私がお化粧しているところを見るのが好きで興味はあったけど七五三の前撮りでお化粧してもらってから更にお化粧大好き熱が上矢印上矢印



「赤いの口紅塗って塗ってー」という時も、、、





なのでこちらをお願いしましたラブ
実際は色は付かないし残念がるかな?て思ったけど見た瞬間すごく喜んで毎日遊んでますラブ



これです♪




あっ、少し前にしまむらで見つけてコレ買いました!


お休みの日だけ!という約束で時々塗っていますおねがい
賛否両論あるかもしれませんが、、、
以前、蛍光ペンで自分の爪を塗っていたことがあってキョロキョロ爪も痛むし、、


これが塗りたいために約束守ることもできてるし、、、喜んでるので良かったかなと思ってますピンクハート




それから義両親からは





シルバニアファミリーをチュー



これです




シルバニアの基本セットか、もしくは欲張って赤い屋根の家セットもらうはずやったのにまさかの遊園地爆笑



こっちも進めたけどいらんー!と、、

娘はまさかのパンダ🐼に惹かれた模様、、、笑

まぁでも本人は楽しそうに遊んでるしまぁいいか笑い泣き




それから



これは「サンタさんにもらうー!」て言ってたんですがトイザらスで見つけてしまって、ついでに買ってもらいました笑い泣き




あともずくさんがブログに書かれてて気になっためばえを買いましたニコニコ
去年も同じような付録ついてて気になってたけど買いそびれたので

って買ったもののまだ組み立ててませんが、、
なかなかめんどくさそう






組み立ててなくても、パン屋さんごっこしながら楽しんでます爆笑







ちなみに娘、都合悪いこと言われると
「3歳になったらー、、、」て言うんです!



おしっこは、ほぼトイレで出来るのですがウンチは全然ダメで、、、
「トイレでウンチ頑張ってみる?」

「うん、3歳になったらするわー!」



好き嫌いが多い娘
「もうちょっと野菜頑張って食べてー!」

「うん、3歳になったら食べるわ!」




私がピアス付けてるの見て
「3歳になったら付けれる?」


主人が炭酸飲んでたら
「3歳になったら飲める?」


笑い泣き笑い泣き笑い泣き




などなど娘の中では3歳=大人なのかもしれません唇




3歳まであと4日よー!ニヤリ
ウンチ出来る様になるのか?!







ではでは爆笑