こんにちは爆笑




この前娘と二人でまったりしていた時(私的にはラブラブモード)



「ママ、○○←娘の名前 大好きやで」て
言ったら




「○○、怒ってるママ嫌いやで」て言われました!




母、つらたん笑い泣き





ますます生意気になってきた娘です






そんな娘26日で3歳になりましたピンクハート





んー!早いキョロキョロ







この一年は弟が生まれ我慢することが多かったかな?て思います。
どうしてもイライラして娘にガミガミ言うことも多かったしショボーン
あっ、だから怒ってるママ嫌いって言われるのか笑い泣き




でも、その分息子が寝ている時は娘との時間大切にしてきたつもり、、




伝わってるかなショボーン






誕生日当日は主人に早く帰ってきてもらい家族でお祝いニコニコ
去年は息子が生まれてすぐだったので実家でお祝いしただけでした。



特大数字を持ってます笑い泣き




ドットの風船たちが写ってない!笑い泣きてことで
また後日撮りなおしました↓








ご飯は唐揚げ、ハンバーグ←主に息子用
ポテト、ミニピザ(餃子の皮で作る簡単なやつ)
サラダにしました爆笑 






息子には誕生日当日、動物園行って作らなかったので歪な熊さんを↓笑
自分の不器用さに呆れる、、、



味は良かったのか一瞬で無くなりました笑い泣き






ケーキはアナ雪をニコニコ
ていうか、このアナ雪のチョコを食べてケーキはほとんど食べなかった真顔
娘が自分でこれがいい!て選んだケーキなのにえー
大人が2日かけて食べましたキョロキョロ





最近の娘
✔︎身長89.5センチ 体重13キロの相変わらずの小柄ちゃん





✔︎相変わらずの偏食、小食
息子が食パン1枚(5枚切り)食べるのに対して娘はアンパンマンのクリームパン1つでご馳走さますることも、、
何で動いてるん?電池?チーン
うどんは完食!最近はラーメンも好き!
鶏肉はまぁ食べるけど薄切り肉は苦手
野菜はブロッコリーは自ら食べる
納豆も食べる←これで栄養取ってるんかな、、、笑






✔︎女子力高めになってきた
朝から髪の毛こうやって括って!とか要求する
休みの日は上下の服持ってきて、「これとこれ合ってる?」とか聞いてくるし、、笑



✔︎かなりのビビリ
遊具とか初めてのやつは全然寄り付かない
てか慣れた遊具も同じ歳の子に比べたら全然タラー毎度毎度怖いー、、とか言うしアセアセ
蚊が足に止まっただけで大泣き、、



✔︎弟には基本的には優しい
泣いてたら声掛けてくれるし、、機嫌がいい時はおもちゃ渡してくれる。
でもおもちゃの取り合いしたら弟を突き飛ばすガーン←その内、力で負けそうですが、、




色々大変なことも多いけど天真爛漫な娘が大好きよハート
これからもたくさんの笑顔見せてね爆笑




ではではパー