あけましておめでとうございます☺︎



実家にあったしめ縄リース♪素敵やったーラブ






みなさまいかがお過ごしでしょうか♪


大晦日は主人が夜勤で(二年連続 泣)
実家にお泊まりニコ
そして寝かしつけで寝落ち!
まさかの22時には寝て起きたら8時前でした笑い泣き
1.2日は特に何もせず実家で過ごしました!
初詣も行かず、、、来週ぐらい落ち着いたら行こうかな?





3日の今日、例年なら義実家にいつも東京から義姉夫婦と大阪市内から義姉夫婦が帰省してくるのですが今年は帰省なしで、、いつもより静かなお正月でしたえーん






今年は!!
普通に友達と遊んだり遠方に出かけれるような日常に戻って欲しいですね、、、



特に出かけたいところがあってチュー



最近娘は
「アンパンマンムージア(←アンパンマンミュージアム)行きたいー!」
「観覧車のりたいー!」
「メリーゴーラ(メリーゴーランド)のりたいー!!」
を連呼するので

とりあえずアンパンミュージアムに連れて行ってあげたいと思います笑い泣き
一度も行ったことないんです。笑



後はディズニーランドに行きたい!!
最近プリンセスが大好きな娘☺︎
連れて行ったら絶対喜びそう!



私個人的には
4月に復職予定なのでまずは家事育児の両立を頑張る!
でもね、、このコロナ禍で倒産もありえるかもしれません。泣


後は資産を増やす!笑
なんと大袈裟な笑い泣き
実は去年の3月ごろから株を始めまして
めっっちゃめちゃ初心者で知識がないので今年はもう少し勉強していきたいなぁと思います♪




でも一番の目標は
家族全員、健康で毎日笑顔で過ごす!


これですよね爆笑




今年も更新頻度低いと思いますが、よろしくお願いします☺︎