夜遅くにすみません!

どうもー!7日に(株)京ろまん主催の着物パーティーに行ってまいりました!( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

会場は、奈良ロイヤルホテル 鳳凰の間にてありました。

色んな着物の柄や訪問着などの目の保養になりました。

初参加でしたが楽しかったですウインク



お着物は、小紋ですが、男性向けの小紋です。

でも、それをあたしがかっこよく着こなしました。

帯は、袋帯ですが、全身ブルーに揃えて、帯留め(紫色)・帯揚げ(黒と白のグラデ)でかっこよく!!変わり帯で若者らしい感じに着付けしてもらいました。

羽織は、変わった感じの柄です。



帰りに隠れ家桜スポットでお写真を!!

どうですか?川沿いに沿って綺麗に桜が咲いてました。