〜フェイシャルエステサロン〜 
Smile.A(スマイル.エー
葛山 亜樹(かつやま あき) です
 
はじめましての方はコチラから♡


 

Line@からのご予約がスムーズです♡
↓↓↓↓

ID検索は@527gidct


シミって

すぐ消したくなっちゃう凝視




皆さん、こんばんは🌆




やはり、冬本番でもあり、

寒い日が続きますねーチーン




が、しかーーしプンプン




こんな寒い日でも紫外線量は

2月から残暑が残る10月と

同じ紫外線量を浴びることになりますゲロー




ちらっとこちらの記事でも触れましたスター





皆さんは気になるシミはありますかはてなマーク




花小さい時からそばかすがあったり

花20代後半あたりから、

  ちょこちょできはじめたり

花出産前後に急にシミが濃くなったり




などなど、

シミには少なからず悩まれてる方は

多いかと思いますうさぎ




それで!!




私自身は日頃からお客様にお伝えする為、

お肌の勉強してますし、

こちらのホワイトニングを使ってるのですが、







このホワイトシフトセットを使い続けて

これくらいの変化がありましたチュー









撮った時の部屋の暗さで

わかりづらいですが、

右の方のシミが薄くなってるのが

分かりますよね照れ





って感じで本当に愛してやまない

ホワイトシフトセットなんですが、





すぐに結果を出したい!!

という思いがあったり、

お化粧ではシミがなかなか隠れなかったり、

という思いから、





シミ取りレーザーを

考えていらっしゃるお客様も多く

いらっしゃるので、





私なりにシミ取りレーザーの事

調べてみましたルンルン






ただ、

お客様目線に立ちたいので、

OL時代の自分を思い出してましたウインク





OL時代の自分の日頃のスキンケア

といえば、





とにかく、ローションは

あまりたっぷり使うと

すぐ無くなっちゃうので、





ササーーッと拭き取り、

チャチャッと終わらせ、





日焼け止めも夏からしたり、





飲み会が多かったので、

たまーにメイクしたまま寝ちゃったり、




それで、

なんとか月1回のフェイシャルで

リセットしてもらってましたてへぺろ





そんな私は大体季節の変わり目になると

アトピーのような顔周りが

赤くなりただれてしまったり

する事が多々ありましたショボーン





とにかく、乾燥が酷かったので、

バリア機能が低下していく生活

をしていましたガーン






なので、

30代から徐々にシミが出てきて、





写真のように

頬のシミが一番気になるように

なりましたちょっと不満





そんな当時の私の感覚で

YouTubeやYahooでたくさん

レーザーの事私なりに調べてみました指差し





調べて一番衝撃だったのが、

意外にも安い!!





シミの数や大きさによっても

やり方が違いますし、




皮膚科やクリニックも多くあるので、

色々ありますが、




2,700円〜30,000円

くらいで出来るんだなーびっくり




って部分でも驚きましたびっくりマーク




取り放題プランは13万以上だったり

みたいですね流れ星






あと、大まかに

シミ取りにも種類があり、




丸ブルーシミ取りレーザー

丸ブルーフォトフェイシャル

丸ブルーレーザートーニング

などなど、、、




クリニックによって言い方は

違うみたいですが、




シミにピンポイントで光を当てる治療、




肝斑や広範囲のそばかすやシミ

に効果のあるフォトフェイシャル、




シミが薄くなり肌自体も白くなる

レーザートーニング、





などなど。





本当色々ありすぎますが、

中には無料カウンセリングに

行ったらシミではなく、

アザだった事が分かった方も

いるみたいです驚き






ただ、





私が一番注目しなくちゃいけないな、

と思ったのは、、、、






アフターケア!!





です。






大体の方は一度濃くなって、

かさぶたとなって剥がれていくのに、

1ヶ月かかるようですが、






この期間は絶対に紫外線には

当たっていけない!

外出る時は日焼け対策は絶対!

もちろん冬もです!






あと、

マスクしてるから日焼けしないは

絶対にないですし、





ブルーライトでも日焼けするので、

マジでマジで、徹底したアフターケア

をしないで、怠ると、





『炎症後色素沈着』




になる方がいるようですアセアセ






一度シミが薄くなったのに、

また元のシミの濃さに戻ったり、

逆に濃くなってしまう方も

いるようでぐすん





どこのクリニックもしっかり通院し、

カウンセリングして頂きながら、

美白薬を飲んだり、美白剤を塗る事を

徹底しながら、また何回が施術を

しなくてはいけない。






という感じみたいなので、

安いと思った金額も治療やその後の

アフターケアで使用するスキンケア

の事を考えると普通に結局高くなるんだな泣くうさぎ






と思いました泣






あと、

やはり外にいるのが多い仕事だったり、

子供が小さく、公園、プールなど

外にいる事が多い方で、忙しくて

スキンケアがままならない方は特に

アフターケアまでしっかりと行き届くか?





通院はしっかりできるか?





までを考えた方が良いかな?

と思いました。





今の私でしたら、

それができる自信は

ありますが、





OL時代の私は絶対無理だな。

と思います泣くうさぎ





また、多くのビフォーアフターの

写真を見ましたが、





やはりシミは薄くなっても、

肌全体が白くなっていたり、

シワが薄くなったり、というのは

あまり無かった気がします。




私が使用している




こちら💁‍♀️は



肌の奥底に眠ってる

シミにもアプローチし、




今あるシミも徐々に

薄くなり、





お肌全体のくすみがなくなり、

白くなりますポーン








こちらお客様の手ですが、

一回軽く拭き取っただけで、

私から見て右手がツヤがあり、

お肌全体が白く見えますよねキューン





この後、

美白美容液という日焼けどめを

塗る事でまたまた一気に白くなりました。






お顔の方でも

ホワイトニングエステをした後の

白さは本当に凄いですびっくり






気になるお値段は





35,200円(税込)




ですが、




ノーリスクで、

痛い思いする事なく、





10万しないでシミが薄くなり

色が白くなる事、






日頃の紫外線にビビらず、

ストレスなく、

ケアができる事、






美白ケア初心者の方は

まずは試してみるのに

とても良いと思いますラブ





いやーこの記事書くのに、

3週間くらいかかっちゃいましたがてへぺろ






是非シミに悩んでる方に

届くと良いなぁー❤️






と思いますニコニコ





長々と失礼致しましたーうさぎ




 

最後まで読んで頂きありがとうございます♡

 

 

*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*



 
簡単予約&お得情報はこちらから♡
↓↓↓↓

 ID検索では@527gidct