〜フェイシャルエステサロン〜 
Smile.A(スマイル.エー
葛山 亜樹(かつやま あき) です
 
はじめましての方はコチラから♡


 

Line@からのご予約がスムーズです♡
↓↓↓↓

ID検索は@527gidct

今のフェイシャルエステサロンも

ありがたいことに10月で3周年を

迎えます💆‍♀️





このフェイシャルエステサロンを

やる前はリラクゼーションサロンとして、

始めたので、その頃を合わせると5年目に

なりました😭❤️






自宅サロンて3年までやれれば良いような

世界らしいですが、なんとかここまで

やってこれました🥺🙏💖





最近では次なる目標は店舗構える事❤️

最終的にはビルを建てて、


1階 託児所、

2階 ネイルサロン、フェイシャルエステサロン

3階 美容室

4階 キャンドル、アイシングクッキーなどワークショップやる場所

なんてやりたいなぁー❤️

各部門の責任者達が共同経営者でもあり、

共同創造しちゃう仲間❤️

私はスタッフに仕事を任せて、

全国廻っちゃうし、

ディズニー行きまくる

そして月の半分はエステやる💓

そして、ハッピーちゃんや、

パールちゃんなどなど

お客様できてくれたら最高😍💕

こんな事を考えながら、

今はいろんな画像みながら

妄想しとります❤️

思えばこの自宅サロンも

そんな画像や写真集めから始まったな

って思います🥺💓






写真は2016年て書いてますが、

本当にこの時期から、

やれる事は何かな?と

考え、まずは楽天で1万しない

折りたたみの施術ベッドを買い、

2LDKの一つの部屋をサロン風に

見たてて、つくりました。






友達が帰った後はまた元の

部屋に戻して、大変でしたが😅









いつも頼ってくれる後輩ちゃんが

私の人生で初めてのモニターのお客様、

1000円でアロマトリートメントを

させて頂きました🥺

今フェイシャルエステ専門ですが、

リラクゼーション時代は

○ホリスティックアロマトリートメント

○経絡整体

○リフレクソロジー

この3つをやらせて頂いてました💕

アロマトリートメントは、

当時習っていた先生からも

すごく手が温かいし、柔らかいから、

とても向いてるよ😌と言って頂けたのを

覚えてます💓

それで、もう、モニターとはいえ、

まだまだな私の技術で喜んでもらえるか

不安で不安で🥺逃げたくなりましたが、

最後までやり遂げた時、

めちゃくちゃ気持ちよかったです💓

というお言葉と1000円頂いた時は

もう、100万円の重みでした😭

手が震えたのを覚えています。

人生で初めて、雇われ側ではなく、

自分の技術でお金を頂いた瞬間は

今も忘れません😭

それから暇があれば、

自宅サロンされてる方のところに行き、

写真を撮らせてもらい、データを頂き、

それをプリントアウトし、貼りまくって、

毎日眺めたいので、壁にはって毎日

ニヤニヤ見てました🤭💖

この時、貯金ゼロ、借金あり、

自宅サロンどころかマイホームすら

話があがってない時でした🤣

ベッドやアロマオイルなど買いましたが、

ここまでほぼお金かけずにやり、

2017年4月にマイホーム兼自宅サロンが

建つのですが、

この写真貼ったのは2015年、

happyちゃんのブログに出会い、

そこから学んだ事をできる限りの

範囲でやりはじめたら、

何が起き始めたかと言うと、

パート先のおばちゃんがマイホーム建てる

事になったと言って、

いろんなハウスメーカーと

打ち合わせの話をしてる事を

なぜかめちゃくちゃ私に話して

くれるんです。

あ、ちなみにこのパートは

汚い町工場でした🤣

そこでマイホームの話を聞くという

なんとも不思議な感じ。

これって、私が叶えたい夢を

ちょっと先に叶えてくれてるって事ですよね💖

そして、パート先から2時間かけて

歩いて帰ってたんですが🤣

この歩いてる時間がマジで最高で、

歩きながら、いろんな素敵な家を

見まくり、頭の中でいろんな望みを

しまくり、ある意味歩いてると

瞑想状態になるので、

無になったり、今の季節を感じたり、

現実創造の道のりを2時間かけて

してるようで楽しかったです🤭

そしてお風呂あがりに

見上げれば、夢が書いてある

写真達❤️❤️

一日の中で自宅サロンのことを

執着みたいに考えないのですが、

写真や家を見てウキってしてる

時間をたくさん持っていたように

思います😍

それから、自宅サロンマインド講座

という講義をあたかも自宅サロンしてます♡

風に参加したり🤣

え、私自宅サロンのためにめっちゃ

色々やってましたね🤭💖

あ、やべ、長くなりすぎたので、

続きはまた次回💓


#自宅サロン

#夢までの道のり

#貯金なくても家建つ方法 


 

最後まで読んで頂きありがとうございます♡

 

 

*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*



 
簡単予約&お得情報はこちらから♡
↓↓↓↓

 ID検索では@527gidct