〜フェイシャルエステサロン〜 
Smile.A(スマイル.エー
葛山 亜樹(かつやま あき) です
 
はじめましての方はコチラから♡


 

Line@からのご予約がスムーズです♡
↓↓↓↓

ID検索は@527gidct


え?真顔



っていうくらい、

久々のブログですが、、、

皆様、いかがお過ごしですか⁉️泣くうさぎ







本当、ブログ更新していない間、

えげつないほど色々ありましたオエー









すいません真顔

写真は載せたいのを載せてるだけなんで、

内容と全く関係ありませんびっくりマーク




さてさて、本題へびっくりマークうさぎ




皆さん、突然ですが、

自分と仲良しですかはてなマーク




今、

#自分と仲直り講座

というのを受けてるんですが、




自分との仲直り度数を見たり、

子供の頃や今までを振り返るワーク。

自分の好きなところを100個書いたり、

自己対話ノートや感謝ワークをしたり、



色んな置き去りにしてる自分と

対話する時間はなんか泣けるんですよね泣くうさぎ



それで、最近は日頃のスキンケアの時に

丁寧にお肌に対して、『ありがとう〜泣くうさぎ

と言いながらしはじめたんですが、

なんかなんか、潤いがちがうんですよねびっくり



仲直り講座の中では、

朝から身体を緩めるセルフケアを

するのですが、これが本当に大事で、

その時自分に『ありがとう〜泣くうさぎ

って言うのですが、泣けるんですよーぐすん



それなら、スキンケアの時にしたら

どうなんだろはてなマークと思って、やり始めて

みたんですルンルン



そしたら、なんか違う気がしてチュー

こちらはこれから経過をお伝えして

いこうと思いますおねがい




今日は簡単な内容になっちゃいましたが、

これから下半期はブログマイペースでは

ありますが、更新していきたいと思います流れ星



良かったらぜひ見てくださいねびっくりマーク







最後まで読んで頂きありがとうございます♡

 

 

*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*



 
簡単予約&お得情報はこちらから♡
↓↓↓↓

 ID検索では@527gidct