〜フェイシャルエステサロン〜 
Smile.A(スマイル.エー
葛山 亜樹(かつやま あき) です
 
はじめましての方はコチラから♡


 

Line@からのご予約がスムーズです♡
↓↓↓↓

ID検索は@527gidct



最近、とっても嬉しい反面、

感覚的に不思議な事が起こってます🫣💓






#自分と仲直り講座

こちら、3.5期生として受講し、

つい先日卒業となり、3.8期に

今後突入していく感じなんですが、、、

落ち込んだり、

なんかモヤモヤする時、

セルフケアしながら身体に寄り添い、

深呼吸しながら、ありがとう💖などの

声をかける。


感謝、望み、自分の好きなところを書く。

やる事は至ってシンプルで簡単なので、

いまいち、私変化してるのかな?

って思っていたのですがーー!







なんと!

親や10代20代から知ってる私の廻りの友人が

変化し始めてきてるんですー🥺

共同創造仲間達の変化や覚醒はもちろん、

以前落ち込みまくりの時に、

私の落ち込んでた時のテンションの方が

好き、最近テンション高すぎだから、

心配だった。と言われ、

落ち込みが増した時のあの方が😭


前回から3週間ぶりに会ったら

良い意味で別人になってまして、、、🥺


いつもより、

テンションを抑え気味でお会いし、

話を聞いていたら、

最近、不安なことがあると

胸に手を当てて、大丈夫。大丈夫。

って言うようにしたら、

すごい落ちついて、ホッとできたり、


やらなきゃ行けない事が

重なった時に、嫌な気分になるから、

そんな時はリラックスして、

何が一番先にしたい?

って自分に聞いてあげたら、

すんなり全部できちゃったり、

難しいって問題が出できたら、

とりあえず、大丈夫、大丈夫、簡単!

と思いながら、問題を置いといて、

気分転換して、もう1度問題を見たら、

解決したり。

😱😱😱

ちなみにこの方、

うつ症状があり、薬を飲んでも

なかなか良くならなくて、

仲直り講座の内容実践してくれて、

気持ちがすごい楽に過ごせるように

なったというんです😭

しかも来客用の可愛いスリッパまで

プレゼントしてくれて😭






また、その方が、

あきちゃんから、

今まで沢山、

自分を大事にしてください。

って言われていたけど、

最近、あきちゃん自身が

自分と仲直りできてるお陰で、

教えてくれる言葉がすんなり

入ってきて、すぐ実践したく

なるようになったんだよね。

😭😭😭😭😭

とまぁー、

なんちゅう嬉しいお言葉🥺

また久々に連絡してきた友達が

重めな内容相談してきても、

軽く一言二言言ったら

ありがとーー😭♡

めちゃくちゃ気持ち軽くなったー‼️

とすぐ感謝されたり。。

あれ?今まで必死で

相手に寄り添いすぎて、

疲れちゃって人に会いたくない。

とかなっていたのに、

こんな簡単でいいの?

と私の中の概念がぶっ壊れました😂

身近な大切なお友達や家族から

どんどん一緒に幸せになって、

バンバン望みを叶えていく

まさに仲直り集団を作りたい!!

って望みが叶い始めてきました😭💓

そんな私の大きい望みは

夢が詰まったビルを建てること、、、

また次回お伝えしまーす💕


#自分と仲直り講座

#自分だけじゃなく廻りまで幸せになる講座

#仲直り集団作ります

#みんなで望みを軽やかに叶えちゃう



 

最後まで読んで頂きありがとうございます♡

 

 

*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*



 
簡単予約&お得情報はこちらから♡
↓↓↓↓

 ID検索では@527gidct