〜フェイシャルエステサロン〜 
Smile.A(スマイル.エー
葛山 亜樹(かつやま あき) です
 
はじめましての方はコチラから♡


 

Line@からのご予約がスムーズです♡
↓↓↓↓

ID検索は@527gidct




夜な夜な優待券の準備💆‍♀️❤️









と言っても、、、




このやりたかった作業に

とりかかれたのも、

1ヶ月かかってたやっとでき

はじめました🫠





確定申告終わってから、

書類がぐっちゃぐちゃで、

整理したいのに、

なかなかできなくて、




スイッチ入ったら寝るまも

惜しんでやりまくれるのに

全くスイッチ入らない。




でも、

そんな自分を責めたりはしなくて。





自分の毎日の生活で

日常に目を向けて、

大事にしたいと思うことが

後回しになっていることが

沢山あるなーという事実だけを

見てました。









好きな仕事にエネルギー出すのも

家事やご近所の方々との付き合いも

本当は楽しいもんなんだな。

と思いはじめて、





そう思えたのも、




ある配信者の方が

自分は宇宙である。

って意識で生活していたら、

凄い現実が早く叶うように

なった。という話を聞いて、




昔から大きい宇宙の中で

生きてる私達は小宇宙なんだ。

という言葉を聞いたことあったけど、

やっと腑に落ちた気がしました。




私は宇宙だ。って思うと凄い

ホッとする感覚があって、










その意識で瞬間瞬間思うように

なってから、日常の叶えたいが

軽く叶えてあげれるように

なってきました。




書類が家のやつと仕事のやつが、

ごちゃごちゃになってるのを整理

しながら、いらないものを捨てる。

ってことが出来た事が

ものすっごく嬉しくて、

叶った叶えられたー♡♡

とまだまだある書類の山を

前に凄い気が楽になって、

むしろ楽しくなってきました🤭




そんな私は宇宙って

感覚でいたら、




今日初めてサロン訪問に

来てくださった代理店の

方にも『オーナーの心意気というか、

考え方や捉え方が本当に素敵で

好きだし、この素敵すぎるサロン、

私も通いたい!!って思える

くらい素敵』

という言葉を言ってくれて🥺





私ももっと多くの方に

サロン知ってもらいたい。

ってまた改めて思えるように

なりました🥺




夜な夜な優待券の準備💆‍♀️❤️

と言っても、、、

このやりたかった作業に

とりかかれたのも、

1ヶ月かかってたやっとでき

はじめました🫠

確定申告終わってから、

書類がぐっちゃぐちゃで、

整理したいのに、

なかなかできなくて、

スイッチ入ったら寝るまも

惜しんでやりまくれるのに

全くスイッチ入らない。

でも、

そんな自分を責めたりはしなくて。

自分の毎日の生活で

日常に目を向けて、

大事にしたいと思うことが

後回しになっていることが

沢山あるなーという事実だけを

見てました。

好きな仕事にエネルギー出すのも

家事やご近所の方々との付き合いも

本当は楽しいもんなんだな。

と思いはじめて、

そう思えたのも、

ある配信者の方が

自分は宇宙である。

って意識で生活していたら、

凄い現実が早く叶うように

なった。という話を聞いて、

昔から大きい宇宙の中で

生きてる私達は小宇宙なんだ。

という言葉を聞いたことあったけど、

やっと腑に落ちた気がしました。

私は宇宙だ。って思うと凄い

ホッとする感覚があって、

その意識で瞬間瞬間思うように

なってから、日常の叶えたいが

軽く叶えてあげれるように

なってきました。

書類が家のやつと仕事のやつが、

ごちゃごちゃになってるのを整理

しながら、いらないものを捨てる。

ってことが出来た事が

ものすっごく嬉しくて、

叶った叶えられたー♡♡

とまだまだある書類の山を

前に凄い気が楽になって、

むしろ楽しくなってきました🤭

そんな私は宇宙って

感覚でいたら、

今日初めてサロン訪問に

来てくださった代理店の

方にも『オーナーの心意気というか、

考え方や捉え方が素敵で

好きだし、この素敵すぎるサロン、

私も通いたい!!って思える

くらい素敵』

という言葉を言ってくれて🥺

私ももっと多くの方に

サロン知ってもらいたい。

ってまた改めて思えるように

なりました🥺

本当仲直り実践してきた中、

自分の存在状態の意識を

変えることで、

本当の本当に大事なことに

気づけるようになりました🥺

と言うことで🙌

やっとこスキンケアのメニューを

出せそうなので、

またご報告させてくださいませー🫡♥️♥️

余談ですが、、、

どうやら当サロンで行わせて頂いてる

フェイシャルエステの技術は

某有名ブランドの全身エステの中の

フェイシャルエステと同じなようで、

そのエステを海外の本場で受けると

何十万もするらしいのですが、

それが、

当サロンでは2,750円で受けられちゃう😂

しかも、お試しは1,100円🥺






こんな破格で受けれるって

マジで凄いな。と思います🫣

エステやスキンケア、

気になる方はお待ちくださいませー♥️♥️

#フェイシャルエステ

#スキンケア

#破格のエステ

#自宅サロン


 



最後まで読んで頂きありがとうございます♡

 

 

*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*



 
簡単予約&お得情報はこちらから♡
↓↓↓↓

 ID検索では@527gidct