【小柄アラフォーコーデ】UNIQLOのメンズTシャツ×シャイニースカートで秋コーデ | 服とこころを整えて

服とこころを整えて

服とこころが整った状態は心地よいもの
たとえ乱れる日があっても
また自分のベースに戻れるから大丈夫


暑さ寒さも彼岸まで の言葉通り
寒暖差の激しい日が続いていますね。

とは言え暑い日は真夏のそれとは違って
朝夕は涼しく感じる日が増えました。

木村聡子です。

 
Tシャツ/UNIQLO
スカート/ViS
バッグ/SLOBE IENA
シューズ/artemis by DIANA


UNIQLOのメンズTシャツは
梅雨の肌寒いときによく着ていたまももの。

袖は二折りしています。

ウエストインではなくベルトマークしました。


Tシャツ・スカートともに艶のある素材。

大人は艶、欲しいですよねぇ……。


今季も流行継続のスクエアブーツ。

オフホワイトはこの時期でも重すぎず
季節感が出せます。


秋を感じながら体感的にも暑苦しくないコーデ
が今のテーマです^^



コレド室町3 DO TABELKA 
寝かせ玄米とささみのフライ定食

日本橋は寝かせ玄米が食べられるお店が
いくつかあって、重宝しています^^



 

にほんブログ村 ファッションブログ 小さいサイズへ